幸せであること

2022年3月20日 心と潜在意識

↑自分らしさを調整してくれるブルータイガーアイというパワーストーンが最近のお気に入りです🔥

幸せがあること

何度も書いていることですが、

“本当の幸せとは否定する自分が存在しない“状態です。

子どもにも叱る時に伝えるのですが、

やっている事や行動はダメだけど、

あなたのこと(存在)は愛している(ダメではない)ということ。

 

失敗したとしても、

人の期待に応えれなかったとしても、

あなたが他人を傷つけたとしても、

あなたが嘘をついたとしても、

あなたが盗みを働いたとしても、

あなたが殺人をしたとしても、

変わらず、あなたの存在は素晴らしい

これはどんな人であろうと言える真実であり、多くの方が忘れている大切なことです。

 

ダメな自分が存在しないと意識できている瞬間は、周りからは最悪な状況にみえたとしても、幸せという感情や感覚がハートから溢れてくることでしょう。

失敗することや、思い通りにならない時は、これからもずっと続くものだと思いますが、その感覚を是非忘れないでください。

幸せは常にあります。