自分の身体のメンテナンス

2019年12月17日 質問

医者の不養生にならないように、私もメンテナンスはこの方と決めておりまして、、

↑の著者でもあるyujiさんにお願いしています。

おかげさまでもやもやしていたことも身体の不調もハイパーすっきりしました♩

これでいい感じで年をこせそうです。

 

yujiさんは最近まで、バーターセッションの旅をしていました。

星読みセッションの代わりに美味しいものや感動する場所などの交換で全国を巡っておられました。

今後どうしたらいいのだろう?とお悩みの方にはハイパーおすすめです!

本の帯どおり、予約がとれない人気ヒーラーなので、もしとれたらご縁があると思います。

 

自分の身体のメンテナンスに関しての目安ですが、

本日もお客様に「いつ来たらいいかわからない」

と言われたのですが、私としては

「気が向いた時」にきていただけるのがちょうどよいのです。

 

気が乗らないのに、遊園地にいってもつまらないように

気が乗らないのに、人と付き合ってもあまり良い結果がでなかったり

(まれに途中で気が変わるときもありますが笑)

 

もちろん理想の提案としては最初は月に2回くらい来られた方が症状やお悩みが改善していくと思います。

実際に「月に1回きていたほうが身体が軽い」とさきほどおっしゃってくれました方も。

症状に変化がなく、そのままだと困るようであれば、自分にあった治療法などを試みる行動をして、

よくなってきたなぁと思ったら、メンテナンスをしながらキープでいいと思います。

 

身体は気になってもらいたいから症状を出して教えてくれる。

身体は借り物なので、大切に丁寧に大事に扱いましょう!

 

つまり何が言いたいかというと、、、

気が向いた時、がBestなのです。

「株式会社気が向いたら」の設立をいつか夢みて笑