嫉妬はされればされるほど良い

2020年6月9日 心と潜在意識

↑妻との一枚

 

嫉妬とは?

 

いじわるされたり

ことごとく邪魔してくる

おせっかい

嫉妬がハンパない

などで困っている方

 

相手はあなたのことをきにしているから、領域をふみこんできます。

自分の許可できないことをあなたがやってしまっている。

本当はそんな自分でもゆるしたいのですが、できないので、あなたを通してイライラしてしまうのです。

 

まだまだ未熟なんだなあ、いつかきづけるといいね

と思うだけでいいです。

 

そして、そんな風に相手にやりたいことを、みせてあげれているあなた、自己表現できているあなたはとてつもなく素晴らしい存在なのです。

 

是非、自分や相手を否定せずに、

全力で認めてあげてみてください😆