茨城県へ浄化の旅(遊びw

2019年9月24日 未分類

神子整体院では、日曜日、月曜日に定休日を頂いております🙇

 

昨日は友人と茨城県の御岩神社に参拝にいってまいりました。

宇宙からみて一点光っていることでも有名みたいです。

一般の方の頂上とは別にさらに奥にいる神さまに会いに行きました。

結構な急勾配と道が舗装されていないところで、境内で貸してくれる杖がとても有り難かったです🙇

 

僕と関わる方の健康と幸せを願い、感謝できました🙏

 

参拝後、神社の近くのおとうふやさんで地元の人も汲みに来る美味しいお水と、そのお水で作られる、絶品の豆腐を頂きました。

また食べたい!

店員さんと話していたらおからやドーナッツ(これもまたとても美味しい)も頂き、感謝感激です🙇

 

それから日立の荒れた海wで遊んでから、ひたちなか市のこれまた素晴らしい温泉に癒され、とても大満足の1日になりました。

 

人生はとても苦しいこと嫌なことも絶望的なこと、逆に嬉しいこと楽しいこと幸せなことも表裏一体です。

助けてくれる人もちゃんといます。

もがきながらも、そこから抜ける糸口をなんとか探すしかない時もあります。

それでもどうにもならない時は毎日唱えてみてください。

 

愛している
ついている
嬉しい
楽しい
感謝しています
幸せです
ありがとうございます
ゆるします
 

神さまが教えてくれました、天の言葉です🙏