本当の自分ではないマインドにさよならしよう

2020年9月13日 心と潜在意識

↑金沢の友人宅兼ポーセラーツサロンにて

魂キラキラな世界はこちら↓

HOME

とても素敵なお皿を一緒に作っていただきました!スイーツもハイパー美味しすぎる😆

 

本当の自分ではないマインドにさよならしよう

 

人気者になりたい

他人に認められたい

仕事で成功したい

お金もちになりたい

 

こういった願望をもつことは、決して悪いことではないのですが、、、

あなたの理想は本当の願いではなく、偽物の可能性がとても高いのです。

病気になりたくない、お金に困りたくない、悲しい出来事を体験したくない

つまるところ、苦労をしないで生きようと考える、ネガティブなマインドからの理想であったりします。

なぜこのような願望をもつのか?を深掘りしていくと、

自分には価値がない

というセルフイメージが根底にある場合、払拭しようと思考が自動で働きます。

その思考が自分だと信じてしまっている方がとてもつもなく多く、エゴにきづかないで、どんどん先に進んでしまうことは要注意です。

どんなに願いが叶っても、満たされない自分がいることにきづきます。

そもそも叶わないというかたもいるでしょう。

それは〝価値がない〝と思っている自分がずっといるからです。

 

それでは、自分のネガティブなマインドを削ぎ落としていきましょう。

 

まずは劣等感や優越感に寄り添うこと、

そのあとにそれは自分ではなかったのだ、思考が、脳がそうおもってるだけだときづいて、

いままで一緒にいてくれて、ありがとう!

もうあなた(エゴ)は必要ないと

さよならしましょう。

 

スッーと頭からぬけていくまで続けてみてください。

 

きっと良くなる神子マジック

※細かいところは端折ってあります🙇‍♂️