まずはお試しください

身体の不調を感じてもどうしたらいいのかわからなく、周りの人に迷惑をかけたくないからどうにかしたいとネットで改善方法を調べているあなたへ

このような症状が改善できなくて悩んでいませんか?

 

このような自律神経の乱れが原因の症状は、治療によって改善できます。 自律神経整体で原因不明の症状も改善可能!

お問い合わせ

*院長・女性の先生の方が安心する場合は伝えてください

03-6455-1808
ご予約フォームはこちら
診療時間

神子整体院の改善のための3つの治療理論

 

原因を特定する精度の高い検査

症状の原因をつきとめあなたが改善を納得されるために。

なぜ、検査が重要かというと原因を特定すること、症状1つとっても、外傷、ストレス、薬害、細菌やウィルス、マイナス思考、感情の問題等、原因は様々です。「なぜこの症状になってしまったのか?」を皆さん知りたいと思います。もちろん来院された方に改善されたことを体感するためでもあります。施術をされても改善を実感できないで次回の来院の話や今後のスケジュールの話をされても不安を感じられると思います。そのため、来院された方には検査前と検査後で改善されたことを実感でき、納得いただいてます。
原因を特定する精度の高い検査イメージ

 

優しい先生だから話しやすい親身な問診

親身であるから話しやすい。
症状改善からどうなりたいかを叶えるために。

症状改善も大切ですが、来院された方がどうなりたいのか。について話しています。何で悩んでいるのかを改善させてあげたい。それによって、方向性が見えてきます。問診は、できるだけ親身になるように勤めています。一緒に改善までの目標を設定をし、達成まで導くことが問診の役割だと思っています。
症状改善も大切ですが...イメージ

どんなに難しいといわれる症状でも対応します。
悩んでいることと本気で向き合い、見捨てません。

最後まで向き合い改善に努めますイメージ
どんなに難しく、誰もが無理だと言ったとしても私はあなたが最後まで諦めなければ、最後まで向き合い改善に努めます。

 

原因を改善できる施術技術

健康の鍵は自律神経のバランス

「自律神経系」は循環、呼吸、消化、発汗・体温調節、内分泌機能、 生殖機能、および代謝のような不随意な機能を制御します。

自律神経を整えると言う事は自律神経症状のみに効果があるのではなく、ありとあらゆる症状・病気に効果的です。自律神経症状、ホルモン系、自己免疫疾患、アレルギー、慢性疾患、がんなどそしてあらゆる病気の予防になります。自律神経系は、生命維持機能をコント ロールしている根本的なシステム。その重要性はどれほど強調しても過言ではなく、直接的にせよ、間接的にせよ、ほとんど全ての健康上の問題には自律神経がなんらかの形で関わっています。
心的外傷後ストレス障害がもたらす種々の症状はいうまでもなく、多くの変性 疾患、全てのストレス症候群、自己免 疫疾患など、数々の問題に自律神経が関与。しかし、公衆衛生上極めて重要 な知識であるにも関わらず、生命を支える自律神経の働きを知らない人が多い。
手でふれる程度なので全く痛くありません、言葉でこれ以上は説明は難しいので是非施術を受けてみてください。

神子 亜誠先生

神子 亜誠先生
(かみこ あせい)

私も自律神経症状で悩む一人でした。学生の頃から心身ともに不安定感があり、皆んなそうゆうものだと思っていましたが、社会人になってからもさらに症状などが強くなると薬に頼らざるをえず、10年以上も辛い状態が続いていました。まずこの症状がなんなのかわからず、解決する方法もわからず、色々な病院に回っても、自律神経失調症と診断される。この苦しみは他の人には理解できない、解決方法がないまま過ごす辛さは今思うと計り知れない程でした。自分は運良く解決方法にそして、自律神経整体に出会えました。 今では薬も皆無、日々の生活も180度変わる程良好に過ごせています、とても楽です。自分の昔の夢である、同じような自律神経症状で苦しむ方を救いたいということが実現可能になりました。 原因不明も原因が特定し、施術できれば改善に向かいます。

 

資格証紹介

資格証1 資格証2
資格証3 資格証4

医師の推薦

 

臼井 朋明医師

臼井 朋明医師

昨年9月に、ギランバレー症候群発症して、2週間入院して少しずつ回復してましたが、神子整体院で、2回施術してもらいましたが、終わった後、身体が軽くなった感じで、回復力が増してきた感じがします。

 

酒田 素子医師

酒田 素子医師

神子先生にお世話になり始めて2年以上になります。お世話になる前は慢性的な腰の張り、肩こりに悩まされマッサージにも頻繁に通っていましたが効果は一時的、常に不調を抱えて生活していました。先生の調整では不調の部位だけでなく、全身のコンディションを改善させて頂き、今でお陰様でマッサージに駆け込むこととも無縁の生活を送っています。仕事柄、検査をしても何も異常はないのに、とても苦しい症状や、不調を抱えている方々を拝見します。そんな皆さんにも是非お勧めしたい治療院です。

 

内田 泰蔵医師

内田 泰蔵医師

ストレスの多い毎日で、神子整体さんにはお世話になりっぱなしです。 どこに行っても良くならなかった座骨神経痛を治療していただいたのが始まりでしたが、その後も長年の生活習慣から来る筋肉の過緊張や骨格の調整を続けており、おかげさまで全力で診療に取り組める毎日です。

精神医学の視点から見ても、脳脊髄液の循環や深部筋の機能改善挐等々、心身相関に安定をもたらす技法として期待されると思います。

自律神経を整えるありとあらゆる症状、病気に自律神経整体

 

何が原因かわかるので自分でも対処しやすい。 どんな症状でも早期改善できる。 自律神経協会として活動しているので地方や 遠方だとしても同じ整体を受けることができる。 あなたの大事な人も救うことができる1つの手段。

 

自律神経整体は医療行為ではありません。
検査結果は、あくまで筋力検査の反応です。
自律神経整体は、身体のバランスを整えるものです。
まずは医師にご相談ください。

体質改善と改善期間

お問い合わせ

*院長・女性の先生の方が安心する場合は伝えてください

03-6455-1808
ご予約フォームはこちら
診療時間

院内の様子

院内の様子1 院内の様子2

施術や問診風景

施術や問診風景1 施術や問診風景2

3ヶ月で症状を改善された施術をうけた方の声

改善期間2ヵ月12回

上野 多恵子さん 60代 女性

ここに来る前の状態
思春期のころから偏頭痛に悩み始めました。当時は市販の薬で治りましたが、20歳を越した頃からそれらの薬がいっさい効かなくなり、ただただ24時間、頭痛の治るのをのたうちまわってガマンしていました。

上野 多恵子さん

 

5、6年前にかかりつけのお医者様にイミグランという偏頭痛専用の薬が出て、胃にも負担がないと言われましたが、その薬を服用すると1週間ほどやわらかい食物しか食べれなくなりました。それじゃあというので次にアマージというのをもらいましたが、こちらも同じでしたが仕事の都合上、どうしてもおさえないといけないことが多々ありつい飲んでしまうというのを繰り返しているうちに、歳をとってきたせいもあり、流動食しか食べれない状態になりました。このままでは歩くのもままならず、今に餓死してしまうのではないかと、神子整体院さんの門をたたきました。
治療をはじめて約2ヶ月目、流動食から少し固形の物が食べられるようになり、少しずつ量も増え、2、3日前から。自分の中でストンと一皮剥けた感覚があり、食欲が湧いてきて、思わず、今まで食べたくても食べれなかったショートケーキを食べてしまいました。少しもたれましたがけど頭痛には至らずなんとかもちました。
これも治療のおかげだと思います。
施術はいたって、やさしく、痛みなどはいっさいなく静かな静かな整体です。
最初のころはこれで治療ができるのだろうかと思っていましたが、効果があるんだと
感じました。
担当の神子先生はとても優しく物静かで、患者に気を使わせない先生です。 通院する上で先生のお人柄でずいぶん助かっています。目標のラーメン、餃子をバクバクという夢も現実となる日も近いのではないかと思ったりしています。自宅から少し遠いと思いましたが、今では、ここでよかったと感謝しています。 夢の実現まで、もう少し頑張ります。

 

改善期間1ヵ月6回

会社経営 38歳 女性

●とにかく肩こりがまったくなくなって体が軽い。

●マッサージにまったく行かなくても良くなったのがスゴい!

●じんましんがすぐに消え、本当にかゆかったのでたすかりました。

●日常的に体が動く様になった。

●判断が早くなった。(体から引っかかりが取れている感じ)

会社経営 38歳

 

改善期間2ヵ月12回

東京都 T.H. 45歳 女性

初診:2016年3月5日

症状:手が震えて文字が書けない(持病は躁うつ病)

現状:時折、文字が書ける日が出てきたので、今後こういう日がどんどん増えていっ てほしいと思っています。

東京都 T.H. 45歳 女性

 

感想:字が書けることがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした。心から感謝しています。神子先生の手には、不思議な力があります。症状が今後もさらに改善 していくよう、どうかお力を貸してください。

 

悩んでいるかたへ:
いつから字が書けなくなったのか全く思い出せないほどに長い間、何もできない日々を送ってきました。20代の頃に仕事先の上司から深刻なセクシャルハラスメントを受け続け、逃げるように退職し、結婚した相手はDV男。元夫からの暴力をきっかけに、31歳で重症のうつ病を発症しました。急いで離婚し、安全な親元で介護を受けながら、数回の精神科入院(閉鎖病棟含む)をも体験し、気付けば15年も経っていました。途中、うつ病から躁うつ病へと病名は変わりましたが、状態が改善するわけもなく、現在も精神障害者として生活しています。
精神科の他にセラピストにもついて、5年以上セラピーを受け、PTSDの治療もしています。神子先生のところへ案内してくれたのは、中学1年生の頃から同じ教会へ通っていた幼馴染でした。20歳くらいで彼は教会に来なくなったので、その後は会っていなかったのですが、昨年ネットを通して再会した信頼できる旧友です。
私が精神の病気とPTSDを抱えてつらい毎日を送っているのを見て、一度でいいから試してみてくれと強く勧められました。もし迷いがあるなら、最初は僕がお金を出してもいい…とまで言ってくれました。そこまで言うならと、思い切って整体院まで出向いてみたら、一度で神子先生の手のパワーがわかりました。
初診の直後は強い好転反応が出て、身体は痛み、怠く、熱も出て風邪のような症状に悩まされました。三日ごとに調整していただき、三回目にはひどい咳と涙が止まらなくなり、喉から「邪気のようなもの」がたくさん出てきました。
「これはただの整体ではない…」と確信し、今も一週間に一度は通っています。
行き始めてからちょうど三か月ほど経過しましたが、体調は落ち着き、なんと少しずつ字を書ける日が「出現」してきました。
私にとって「文字が書ける」ことは、当たり前のことではなかったのです。
手が震えず、普通に解読できる文字が書けること、今の私にはそれが「奇跡」です。
この「奇跡」を、神子先生に「当たり前のこと」にしていただけるのを、心から願っているのです。神子先生がどのような方法で、私の手をここまで良くしてくださったのか、正直言って原理はわかりません。
しかし、私の手は震えなくなってきました。これは事実なのです。もしかしたら、このまま躁うつ病やPTSDも改善されていくのではないか…そのように希望を持てるようになってきました。私はまだ、躁うつ病のため、そして睡眠障害のために、たくさんの薬を飲んで日々を過ごしています。けれどもいつかは薬から解放されるかもしれない、そんなことも考えられるようになってきました。もしも「この病気(症状)、もう治らないんじゃないか?」と諦めかけている人がいたら、一度でいいから神子先生のところへ来てほしい…もちろん相性もあるかもしれませんが、試してみる価値は大いにあると思います。私の手の震えは、恐らく、多くの病気や症状が重なり合って出てきたものだと感じているのですが、それが治りつつあるのです。
神子先生は、別に神様ではありません。けれども、優れた治療者であることは間違いないと思い、感謝しています。
この文章を最後まで読んでくださったかたがいらっしゃったのならば、迷うことなく、神子先生のところへ行ってみてください。私は、これからも通って、根気よく治療していただこうと思っています。

 

感謝を込めて。

 

来院された方の声をもっと見る

お問い合わせ

*院長・女性の先生の方が安心する場合は伝えてください

03-6455-1808
ご予約フォームはこちら
診療時間

自律神経整体キャンペーン

 

来院後のプレゼント

1. 自律神経テープ

次回来院のときまで自律神経から来る症状を補正する特殊なテーピングです。当院で販売もしていますが、初回の方は症状が安定しないので無料で差し上げています。 簡単に自分ではれるように伝えますので安心してください。

イメージ画像

お問い合わせ

*院長・女性の先生の方が安心する場合は伝えてください

03-6455-1808
ご予約フォームはこちら
診療時間

来られる方と先生のお約束

1. 時間を大切にしています。

1日に診れる人数は決まっていますのでより多くの方に喜んでもらうために無断キャンセルや遅刻などは理由がない限りは次の予約はお断りさせてもらっています。

 

2. どんな症状でも対応します。

難症状、無理といわれようとも本人が望むならどんな問題でも本気で向き合います。私もそうですが、あなたにも求めます。

 

3. 原因を特定し、注意点を説明します。

なんでそのような状態になっているか誰しも不安だと思います。筋力テストで原因を調べ、それについて確認と簡単なセルフケアー等を伝えます。

 

4. なんでもない会話でも聞いています。

上でも述べたように原因を特定したいので、あなたの言葉も改善への早道になりますので色々な話をします。

 

5. 体調万全でお待ちしています。

私も人間ですので風邪や怪我など色々あると思いますが、全力で診るために日々気をつけて生活しています。

神子先生から迷っている方へ

 

本気で現状を変えたい方と本気で向き合います。
あなたのその症状は身体が気付けないから変わらない。
例えばアトピーの方は良かれと思っている食事やステロイド等で状態を改善すると専門家や家族から与えられ、本人は知らず知らずのうちに習慣、癖になり、悪化や症状が長引く原因となっていたりすることが多くみられます。

 

不妊の方も自然にできるはずが医療や治療に頼った結果、悲しい思いをしたりする方も少なくないです。
もちろんそれが必要な時もあります。
ただそれでも変わらないのであれば方法、見方を変えるしかありません。

 

神子整体院で提供できるモノは。
あなたの「人生」を変える出来事になるでしょう。
身体にとって本当に必要なのは気づきであり、健康への早期改善への道として自律神経の乱れからくる不調を調和させ、本来あるべき身体に変えていくモノがここにはあります。

 

最後に1つお願いがあります。
このHPをたちあげるまで紹介のみでやってきました。
海外や地方から期待されて来られる方も多いです。
もっと困っている方、救える方がたくさんいますのでHPを立ち上げました。
ただそれだけでは知らない人もいるのであなたの周りにいる、知人、家族、少しでいいので話をしていただけるとより多くの人を救えます。

 

神子亜誠